0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤗊 U+245CA Unicode文字

Unicode

U+245CA

𤗊

数値文字参照

𤗊 𤗊

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%97%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-245CA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSXig==

「𤗊」に似ている意味の文字

𤗊の説明

漢字
𤗊部首:片 + 8 畫
参考
汉语大字典:第3卷,2017页,第6字
Unihan数据:U+245CA
编码[出典:Wiktionary]

𤗊の文字を使った例文

𤗊という文字は、漢字に由来するとともに、日本語にも使用される非常に珍しい文字です。この文字は、「魂」と同じくらい深い意味を持っているとされており、多くの人たちにとっては神秘的で興味深いものです。 𤗊は、魂や霊魂を表す文字として、古くから使用されてきました。仏教においては、この文字は人間の魂を表現するものであり、生と死の境界線に位置しています。また、この文字は、人間の内面に深く根付いた感情や思考を表現するためにも用いられます。 さらに、現代でもこの文字の意味や使い方について様々な研究が進められています。心理学や哲学などの専門家たちは、この文字が表現するものに関心を持ち、深い議論や研究を行っています。 一方で、この文字は実際に使われることは非常に少なく、多くの人たちにとってはまだまだ神秘的な文字です。しかし、近年では、この文字がインターネット上で話題になっており、SNS上やブログなどでも使用されるようになってきました。 𤗊という文字は、日本語文化にとって非常に重要なものであり、多くの人たちにとって興味深いものです。この文字を使って、様々な表現方法があることを知り、その奥深さに触れることができるのも、この文字の魅力の一つです。 このように、𤗊という文字は魂や内面の深い部分を表す、神秘的かつ興味深いものです。漢字や日本語の魅力を感じさせる文字であると同時に、人間の存在や思考にも深く関わるものとして、多くの人たちにとって永遠のテーマとなることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)