0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤖥 U+245A5 Unicode文字

Unicode

U+245A5

𤖥

数値文字参照

𤖥 𤖥

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%96%A5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-245A5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSWpQ==

「𤖥」に似ている意味の文字

𤖥の説明

漢字
𤖥部首:爿 + 23 畫
参考
Unihan数据:U+245A5
编码[出典:Wiktionary]

𤖥の文字を使った例文

𤖥という文字は、日本語には存在しない漢字であり、中国語や台湾語で使われる繁体字です。この文字の読み方は「shān」といい、山の意味を表します。 山は、自然の中でもっとも力強く、美しい景観を作り出す存在のひとつです。山々が連なる光景は、その存在感に圧倒され、人々を感動させるものです。また、山々には多様な生物が生息しており、自然の生命力を感じることができます。 一方で、山はある種の荒涼としたイメージを持っている人もいるかもしれません。高く迫りくる山々は、強烈な存在感を持ち、人々に畏敬の念を抱かせます。また、寒さや雪に覆われた山々は、厳しい環境としても知られ、生き物たちが生き残るために多大な努力が必要となっています。 最近は、山登りやハイキングが盛んになってきており、多くの人々が自然と触れ合う機会を求めています。とくに、日本の山々は、四季折々に美しい景観を見せることから、多くの人々に愛されています。例えば、秋には紅葉が美しく、春には桜が満開となり、山々の中で過ごす時間が格別なものとなります。 𤖥を使ったこの文章を通じて、山が持つ側面を少しでも紹介できたら、と思います。山は自然の一部であり、私たちにとってたくさんの学びや感動を与えてくれる存在だと感じます。私たちは、山々の美しさや壮大さを、いつまでも心に刻んでおきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)