0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤖟 U+2459F Unicode文字

Unicode

U+2459F

𤖟

数値文字参照

𤖟 𤖟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%96%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2459F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSWnw==

「𤖟」に似ている意味の文字

𤖟の説明

漢字
𤖟部首:爿 + 13 畫
参考
宋本广韵:513页,第51字
Unihan数据:U+2459F
编码[出典:Wiktionary]

𤖟の文字を使った例文

𤖟館伝説 「𤖟館」という名前を聞いたことがありますか?この館は、日本の北にある青森県にある少し不気味な伝説が付き纏われているとされています。 𤖟館は、江戸時代に建てられたとされています。記録によると、元々は豪壮な武家屋敷だったそうです。しかし、後に何らかの理由で、その屋敷を放棄し、廃屋となったと伝えられています。 その後、築200年以上が経過した現代、この廃屋が密かに注目されるようになりました。それは、場所が関東大震災後に青森県へ転移したため、神秘的で幻想的な雰囲気が漂っているとされるからです。 現在では見る影もなく、荒廃した『𤖟館』は、近未来を描く映画のロケ地として、一躍全国的に有名になりました。 その映画が大ヒットを記録し、𤖟館は再び注目を集めました。しかしその後、映画撮影後に館内で異変が起こりました。 地元の住民によると、「𤖟館で泊まり込み撮影を行ったスタッフたちが、その後、不可解な病気に襲われた」と報告されています。そして、その多くは後遺症を負い、意識不明のまま病院に運ばれるという事態になったと伝えられています。 𤖟館には、映画に出演した俳優たちにも異変が起こりました。撮影時間中、特に不気味なムードを感じた俳優は、その後、「𤖟館に住む霊的なものに取り込まれてしまった」と報告しています。 彼らは、目を覚ました後、館内で置かれていた手作りのお守りを手に入れ、病気からの回復を早めるためにあの廃館に戻ったと言われています。 そんな恐怖の交錯した館ながら、現在でも多くの人々が訪れ、その神秘的な雰囲気に魅せられているようです。今日も、𤖟館の謎について研究する人や、その場所を訪れる観光客が後を絶ちません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)