0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤖉 U+24589 Unicode文字

Unicode

U+24589

𤖉

数値文字参照

𤖉 𤖉

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%96%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24589

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSWiQ==

「𤖉」に似ている意味の文字

𤖉の説明

漢字
𤖉部首:爿 + 8 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2378页,第2字
Unihan数据:U+24589
编码[出典:Wiktionary]

𤖉の文字を使った例文

玄宗皇帝が即位した時、天下は太平であった。しかしその平穏は長くは続かず、ほどなくして大躍進政策が始まった。この政策により、人民はさまざまな苦しみを抱えることとなった。その中でも最も深刻だったのが飢餓だった。𤖉という文字は、この時期に厳しい飢餓に苦しむ人々を表している。 この時期には、多くの人々が餓死し、食料が非常に不足していた。人々は、転作や大農を行って生命を維持せざるを得なくなり、土地の破壊を招いた。これが後に黄河の氾濫など、大規模な自然災害を引き起こす原因となった。 また、政府は国家の発展のために、多くの労働力を必要としていた。そのため、多くの家族が一家総出で働かざるを得なくなった。𤖉は、そうした状況にある人々を表しており、彼らは多くの苦労と困難に直面していた。 しかし、𤖉を表す文字には、人々の希望も込められている。飢餓に苦しむ人々の中には、新しい職種や技術を身につけることで生計を立てる人々もいた。また、多くの人々が互いに協力し合って助け合い、共同体を築いていった。𤖉は、そうした人々の頑張りと努力を表している。 今日の私たちにとって、𤖉が表すことは、過去の時代にも当てはまるものとなっている。多くの人々が、経済的な苦しみや社会的な圧力に苦しめられている。しかし、私たちは𤖉を表す文字に込められた希望を持って生きていくことができる。互いに協力し合い、助け合って前進し、未来への希望を抱き続けることができる。 𤖉という文字は、中華の歴史の中でも重要な位置を占めている。それは異常な飢餓が繰り広げられた時代に表れた、人々の闘いと努力の証である。不屈の精神や希望を持って、私たちは、今日の苦難を克服することができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)