0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤖄 U+24584 Unicode文字

Unicode

U+24584

𤖄

数値文字参照

𤖄 𤖄

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%96%84

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24584

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSWhA==

「𤖄」に似ている意味の文字

𤖄の説明

漢字
𤖄部首:爿 + 8 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2377页,第5字
Unihan数据:U+24584
编码[出典:Wiktionary]

𤖄の文字を使った例文

𤖄という文字は、非常に興味深く、ユニークなものです。この文字は、日本語には存在しないため、外国の言語との交流においても注目を集めています。 この文字は、中国語の漢字であり、「橋」という意味を持ちます。橋は、道路や川などを繋ぐための役割を持っています。同じように、この文字も、人々をつなぐ役割を果たしているといえます。 この文字は、また、楽譜の表現にも用いられます。楽譜においては、音符の上にこの文字が書かれ、その音符が全音符であることを表します。音楽における全音符は、非常に重要な役割を果たしており、曲の流れをつくる重要な要素となっています。 さらに、この文字は、科学技術においても注目されています。化学などの分野において、この文字を用いて表現される定数があります。例えば、「𤖄モル体積」というものがあります。これは、1モルの物質が占める体積を表す定数であり、化学反応の解析に用いられています。 以上のように、𤖄という文字には、様々な意味や使われ方があります。この文字がもつ力や魅力に触れることで、人々は新しい発見や知識を得ることができます。何気なく見ていた文字にも、実は奥深い意味や影響力があることを知り、より文字に対する興味や関心が深まることでしょう。 また、国境を越えた交流や文化の多様性を理解し、受け入れることも大切です。このようなキーワードを含んだ文章が、人々の世界観を広げ、多様な価値観を認め合う社会の実現につながると考えられます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)