0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤔓 U+24513 Unicode文字

Unicode

U+24513

𤔓

数値文字参照

𤔓 𤔓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%94%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24513

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSUkw==

「𤔓」に似ている意味の文字

𤔓の説明

漢字
𤔓部首:爪 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+24513
编码[出典:Wiktionary]

𤔓の文字を使った例文

𤔓(しおい)という字は、日本で珍しい字の一つです。「しお」という音を表すことができる漢字なのですが、一般的ではありません。 しかし、「𤔓」という字には深い意味があります。この字は、父親と息子の愛情を表しています。この字は、2つの部分から構成されています。上部分は「爪」を意味し、下部分は「儿(子)」を意味します。 父親は、自分の子供を手で守り抱きしめるように愛するものです。それがこの字が示すところです。爪と儿という2つの要素は、互いに依存し合う形をしています。この形は、父親と息子の深い絆を示しているのです。 もしあなたが父親であるなら、この字を身につけたいかもしれません。これを身につけることで、あなたの子供との絆を深めることができます。また、この字を見ることで、あなたの子供があなたの優しさと愛情によって守られていることを感じることができるでしょう。 最近は、父親が子育てに積極的に参加することが増えています。この時代において、この字は、父親たちにとって、特別な意味をもっているに違いありません。父親が自分の子供たちを守り育てることは、愛情を伝えるだけでなく、子供たちが健やかに成長するための大切な役割を果たすということを示しています。 この字には、父親と息子という関係を象徴する意味があります。しかし、これは、母親と娘、あるいは、それ以外の関係にも当てはまるかもしれません。この字には、自分が大切に思う人を抱きしめ、守ることの大切さが表されています。 このように、一見普通の漢字のように見えますが、この字には深い意味が込められているのです。「𤔓」という字が持つ意味は、家族の絆や愛情を表しています。あなたが大切に思う人と共有し、その人との絆を深めるために、この字を身につけてみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)