0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤒶 U+244B6 Unicode文字

Unicode

U+244B6

𤒶

数値文字参照

𤒶 𤒶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%92%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-244B6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSStg==

「𤒶」に似ている意味の文字

𤒶の説明

漢字
𤒶部首:火 + 17 畫
参考
Unihan数据:U+244B6
编码[出典:Wiktionary]

𤒶の文字を使った例文

𤒶という文字は、漢字や偏旁部などのようなグループには属さない珍しい文字の一つです。 この文字は、中国の楚国が存在した時代に作られたもので、煉瓦の形状を模した形をしています。 この文字は、その形状から、「煉瓦」という意味で使われることがありますが、それ以外にも、様々な使い方があります。 例えば、この文字は、建物の壁や道路など、様々なものをつなぎ合わせる意味合いを持つことがあります。 また、人々を結びつける役割も担っており、人々が手を取り合って共に仕事をすることを表すことがあります。 このように、𤒶という文字には、人々をつなぐ役割や、物事を合わせる役割があるとされています。 そのため、この文字を用いて、人々が協力し合い、困難を乗り越えることが求められる場面や、物事をよりよくするために協力することが必要な場面などを表現することができます。 また、この文字は、個々の煉瓦が一つずつしかない状態から、それらを組み合わせることで、大きな建築物を作り上げることができるという意味も持っています。 つまり、個人の力では限界があるが、多くの人が力を合わせることで、より大きなものを作り出すことができるのです。 このように、𤒶という文字は、つながりや協力、統合など、人間関係に関する様々なテーマを表現することができます。 そのため、今後もこの文字が広く使われることが期待されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)