0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤒫 U+244AB Unicode文字

Unicode

U+244AB

𤒫

数値文字参照

𤒫 𤒫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%92%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-244AB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSSqw==

「𤒫」に似ている意味の文字

𤒫の説明

漢字
𤒫部首:火 + 17 畫
参考
Unihan数据:U+244AB
编码[出典:Wiktionary]

𤒫の文字を使った例文

𤒫という文字は、漢字の中でもかなり珍しい文字として知られています。この文字は「ふかし」と読み、日本語の「不可思議」という意味を表します。 不可思議とは、言葉通り解釈すると「理解不能」という意味ですが、実際には極めて複雑な状況を表す時に使われる場合が多いです。世界中には、不可思議な現象や出来事がたくさんあります。例えば、未解決の事件や難解な科学理論などは、不可思議なものとされています。 しかし、不可思議なものは必ずしも怖いというわけではありません。むしろ、人々を魅了する要素があると言えるでしょう。人は常に、自分が理解できないものや、謎に包まれたものに興味を抱きます。不可思議なものを探究し、その解明に挑戦することは、人間の好奇心を満たすことにつながるのです。 また、不可思議なものは、人々に刺激を与える要素を持っています。ある日突然現れた謎の光景、奇妙な音や臭い、意味の分からない言葉。これらが我々の感性を揺さぶり、創造性を刺激することがあります。実際に、不可思議な体験をした人々は、それをクリエイティブな表現につなげることが多いのです。 また、不可思議なものは、私たちが自分たちの存在を再確認する契機にもなります。普段は当たり前に感じていることが、不可思議な現象の中で一瞬にして異様なものに変わる。このような瞬間に、人々は自分たちがただ存在しているだけでも素晴らしいということを再確認するのです。 不可思議なものは、心に奇妙な響きを残します。それは、不思議という感じだけでなく、人間としての存在感や創造力を高めるものでもあります。さまざまな形の不可思議なものに触れて、自分自身を深めていくことを忘れずにいきたいですね。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)