0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤒤 U+244A4 Unicode文字

Unicode

U+244A4

𤒤

数値文字参照

𤒤 𤒤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%92%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-244A4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSSpA==

「𤒤」に似ている意味の文字

𤒤の説明

漢字
𤒤部首:火 + 17 畫
参考
汉语大字典:第3卷,2248页,第2字
Unihan数据:U+244A4
编码[出典:Wiktionary]

𤒤の文字を使った例文

𤒤という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の1つです。この文字は、古代中国の文字であり、その意味は「皮膚を剥く」や「皮をはぐ」などとされています。現代ではあまり使われることがなく、非常にマニアックな人たちにしか知られていない文字と言えます。 しかし、この文字はある意味で、私たちに大切な教訓を与えてくれるかもしれません。この文字が表すように、私たちが何かを達成しようとする場合、それには犠牲や努力が必要です。私たちは、手間暇をかけて物事を成し遂げることができるということを忘れてはいけません。 また、この文字は、「皮膚を剥く」ということを示しています。私たちは、自分自身を客観的に見つめ、自分自身を批評し、改善することが必要です。私たちは自分の弱点や欠点を認め、自分自身を磨くことで、人間的に成長することができます。 さらに、この文字は、美しいものを作り出すためには、それに対する熱意と粘り強さが必要であるということも教えてくれます。美しいアート作品や建物を作り出すためには、苦労や困難が必ずと言っていいほど訪れます。しかし、一生懸命取り組んで努力し続けることで、美しいものを生み出すことができるのです。 このように、私たちには多くのことを教えてくれる「𤒤」という文字があることを知っていると、私たちは普段の生活の中でも、犠牲や努力、自己研鑽の重要性を訴えることができます。さらに、私たちは美しいものを生み出すためにも、一生懸命努力し続けることが必要であることを知ることができるのです。 つまり、「𤒤」という文字は、私たちにとって非常に重要な学びを含んでいると言えます。私たちは、この文字が教えてくれることを忘れずに、日々の生活の中で熱意と粘り強さを持って取り組むことが大切です。そうすれば、私たちはより豊かな人生を送ることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)