0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤒊 U+2448A Unicode文字

Unicode

U+2448A

𤒊

数値文字参照

𤒊 𤒊

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%92%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2448A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSSig==

「𤒊」に似ている意味の文字

𤒊の説明

漢字
𤒊部首:火 + 16 畫
参考
Unihan数据:U+2448A
编码[出典:Wiktionary]

𤒊の文字を使った例文

𤒊は横棒の長さが長く、上下に向けてカーブした独特な形状を持った漢字である。この文字は漢字の中でも特に不思議な魅力を持ち、古代中国や日本では謎めいた存在として扱われてきた。 古文書の中には、𤒊の文字が何らかの秘密を含んでいるとされ、この文字を用いた文書には祈祷文や呪い文が含まれているとも伝えられる。実際に、𤒊が描かれた古文書は、非常に神秘的であり人々を魅了してきた。 また、現代でも𤒊の文字は、装飾性やオリジナリティを求める書道家たちによって好まれ、彼らはこの文字を自分なりの解釈で書き上げた作品を制作している。彼らは、𤒊が持つ不思議な形状や謎めいたイメージを大切にしており、その表現方法は多岐にわたる。 例えば、『𤒊の雨』という作品では、𤒊を並べたような独特の形状の雨が降り注ぐ様子が描かれている。この作品は、雨の対象性や抽象性を象徴的な表現で捉えたものであり、多くの人々から高い評価を得ている。 また、𤒊の文字を用いたデザインやロゴマークが登場することもあり、この文字の持つ独特な魅力が、現代においても注目されていることがうかがえる。 𤒊という文字は、神秘的な魅力を持つ漢字の一つである。その形状やイメージは多くの人々を魅了し、書道家やデザイナーなどによって多様な表現がされる。今後も、𤒊の文字が持つ不思議な世界に注目が集まり続けることは間違いないだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)