0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤑔 U+24454 Unicode文字

Unicode

U+24454

𤑔

数値文字参照

𤑔 𤑔

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%91%94

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24454

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSRlA==

「𤑔」に似ている意味の文字

𤑔の説明

漢字
𤑔部首:火 + 15 畫
参考
汉语大字典:第3卷,2245页,第5字
Unihan数据:U+24454
编码[出典:Wiktionary]

𤑔の文字を使った例文

𤑔という漢字は、あまり一般的ではありませんが、意味が深く興味深い漢字です。 この漢字は、'破魂'と読みます。破は壊れることを意味し、魂は人の心や魂を指します。つまり、破魂は、心が壊れてしまった状態を表す漢字です。 この漢字は、文学や詩、和歌などでよく使われます。特に、失恋や悲しみを表現するために使われます。破魂の状態になると、心が傷ついて、深い悲しみや苦しみが生じます。 しかし、破魂の状態から抜け出す道はあるのです。自分自身と向き合い、自分の心と向き合い、自分を許し、過去を手放すことが必要です。そして、新しい自分を見つけるために行動することが大切です。 このように、𤑔という漢字は、深い感情や激しい悲しみを表す漢字ですが、その中に抜け出すための道があることを教えてくれます。 自分自身に向き合い、未来に向かって進む勇気を与えてくれます。 また、この漢字は、人生において苦しい状況に遭遇したときに、どう立ち向かっていくかということを表しています。困難に立ち向かって、自分の心を守りつつ、新しい自分を見つけることができれば、より強く、より成長した自分になることができます。 このように、𤑔という漢字は、普段意識することがない言葉から、多くの気づきや学びを得ることができます。心の内側を掘り下げ、自分自身と向き合うことで、よりよい未来を歩んでいくことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)