0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤐸 U+24438 Unicode文字

Unicode

U+24438

𤐸

数値文字参照

𤐸 𤐸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%90%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24438

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSQuA==

「𤐸」に似ている意味の文字

𤐸の説明

漢字
𤐸部首:火 + 14 畫
参考
Unihan数据:U+24438
编码[出典:Wiktionary]

𤐸の文字を使った例文

𤐸という文字は、古代中国語から引き継がれた漢字の一つで、意味は「機会」や「時刻」といったものです。この文字が示す「機会」という存在は、人生において非常に重要なものであり、その機会を見逃すことは後悔につながることがあります。 人生には、たくさんの「𤐸」が存在します。それは、仕事の機会、恋愛の機会、人との出会いなど、様々な形で現れます。しかし、その「𤐸」を見逃してしまうことがあるのも事実です。例えば、恋愛においては、運命の人と出会ったにも関わらず、勇気が出ずにアプローチすることができずに、その機会を逃してしまうことがあるでしょう。 また、仕事においても、自分が本当にやりたいことや、才能を発揮できる分野を見出せなくて、自分にとって本当に大切な「𤐸」を見逃してしまうことがあります。そして、人生を後悔することになります。 一方で、機会をしっかりとつかんだ人たちは、人生を充実させることができます。例えば、起業家の中には、一瞬の「𤐸」を見逃さず、自分の才能を信じて、ビジネスを立ち上げた人もたくさんいます。そして、その人たちが成功を収めた後には、周りの人たちからエキスパートとして認められるようになります。 「𤐸」という文字が示すように、機会は決して多く存在するものではありません。しかし、その機会を見逃さなければ、人生において大きな可能性を秘めています。自分にとって大切な「𤐸」を見逃さないように、日々精進していきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)