0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤍷 U+24377 Unicode文字

Unicode

U+24377

𤍷

数値文字参照

𤍷 𤍷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%8D%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24377

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSNtw==

「𤍷」に似ている意味の文字

𤍷の説明

漢字
𤍷部首:火 + 11 畫
参考
Unihan数据:U+24377
编码[出典:Wiktionary]

𤍷の文字を使った例文

𤍷という文字は、非常に珍しい漢字の一つです。この漢字は、「虚」の字を「𤍷」に置き換えたもので、本来は「彳」という部首を持つ字です。この漢字は、現代ではあまり使われていませんが、江戸時代以前にはよく使用されていたようです。 𤍷という漢字は、ある面で「虚」の字と似ています。しかし、一方で、この漢字には独特の形状があります。特に、「𤍷」の下段にある「丁」の字形が興味深いです。 この文字を使って、ちょっと趣向を変えた文章を考えてみました。 𤍷の響きに耳を傾ければ、あなたはどんなイメージを抱くだろうか? 私には、遙かな旅路を経てたどり着いた、宝物のような存在を思い浮かべる。大地を踏みしめ、森を進み、海を越えてきた、勇敢な冒険者。彼女が身に着けている指輪には、この文字が象られている。 その指輪は、ただの飾り物ではない。それは、心の支えであり、仲間たちとの絆でもある。多くの苦難を経験しながらも、彼女たちはここまでやってきた。そして、この指輪を見るたびに、彼女たちは再び旅に出る勇気を取り戻す。 「𤍷」という漢字は、ただの文字ではない。それは、勇気や希望を与える、宝物のような存在だ。あなたも、この文字の響きに耳を傾けて、自分自身に何か新しい発見を与えてみてはいかがだろうか。 このように、「𤍷」という文字には、想像力を掻き立てる、神秘的な響きがあります。この漢字を使って、様々な物語やイメージを創り出してみることは、興味深い体験になるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)