0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤍫 U+2436B Unicode文字

Unicode

U+2436B

𤍫

数値文字参照

𤍫 𤍫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%8D%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2436B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSNqw==

「𤍫」に似ている意味の文字

𤍫の説明

漢字
𤍫部首:火 + 11 畫
参考
Unihan数据:U+2436B
编码[出典:Wiktionary]

𤍫の文字を使った例文

𤍫(ビリヤード球)は、多くの人々に愛されるトレンディなスポーツのアイコンの一つです。ビリヤードは、しばしば単に運が絡み、楽しい過ごし方として認識されています。しかしながら、実際にその中に深い戦略性があると気付く人々は少なくありません。 ビリヤードの魅力は、熟練した技術にあると言えます。 彼らは、彼らのペースを設定するために、静かに、そして計算された動きを行って、相手を煽ります。彼らは、何が起こったのかを知り、何が起こるかを予測するために、卓上の状態を常に注意深く観察しています。 𤍫(ビリヤード球)の美を見逃してはなりません。 その印象的な重力は、人々を魅了し、観客はその明るさとユニークな色合いを愛しています。 しかしながら、その美しさは、ゲーム自体の美しさと同様に、完璧さを目指すというところにあると言えます。 ビリヤードの歴史は、東洋、それとも西洋起源なのかも分かっていませんが、それは数世紀に渡り多くの人々に愛され続けています。 彼らは、ビリヤードを楽しむために、その古典的なルールを維持し、プレイヤーに楽しみを与えています。 ビリヤードは、単に予測可能ではないと言えます。 プレイヤーが卓面でのボールの角度と速度を制御することができるという事実により、ビリヤードは、意図せずにでも新しい思考方法を開発することができます。 そのように豊かに構築されたビリヤードゲームは、手の一瞬の動きで決まる精神的なゲームでもあるのです。 ビリヤードは、多くの人々に多くの好奇心を発散させる、とても素晴らしいゲームです。 そして、その象徴である𤍫(ビリヤード球)は、その魅力的な美しさと進化する戦略性により、人々を魅了し続けることでしょう。 豊かな歴史と美学を持つこのスポーツは、人々に、予測可能ではない未知の世界を提供し、スポーツを楽しむ人々に新たな発見を与えることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)