0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤌗 U+24317 Unicode文字

Unicode

U+24317

𤌗

数値文字参照

𤌗 𤌗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%8C%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24317

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSMlw==

「𤌗」に似ている意味の文字

𤌗の説明

漢字
𤌗部首:火 + 10 畫
参考
汉语大字典:第3卷,2223页,第9字
Unihan数据:U+24317
编码[出典:Wiktionary]

𤌗の文字を使った例文

𤌗(さんずい)という文字は、日本の漢字において比較的まれに使われる文字の一つです。この文字には水のように流れるような意味があり、水にまつわるさまざまな言葉に使われます。今回は、𤌗をキーワードに、おもしろい文章を作ってみましょう。 𤌗といえば、水と自然というキーワードが浮かびます。一方、人口都市や大都市は、だんだんと自然が少なくなっています。しかし、最近では、都市部でも自然を再生する取り組みが増え、例えば、 屋上緑化、公園の整備、周辺の海や川の水質改善などが行われています。こんな取り組みのおかげで、都市部でも良質な水を手にすることができるようになったのです。 また、近年では、水利用について重要なテーマとなっています。水は生命の源であり、私たちの生活に欠かせないものです。しかし、水の不足や汚染問題など、現代社会にはまだまだ課題が残されています。そこで、私たちは持続可能な利用方法によって、水を守り、育て、大切にすることが求められているのです。 さらに、𤌗には、流れるように変化し続けるという意味もあります。社会が変化するなか、私たちは常に変化に適応する必要があります。新しいテクノロジーやアイデアを積極的に取り入れ、自らの生活や社会において、水を守り、育てていくことが求められています。 水は、私たちが生きる上で欠かせないものです。𤌗という文字には、水のように流れるように変化し続けるという意味があります。現代社会において、私たちは、自然を守り、良質な水を手にするための取り組みや、持続可能な水の利用方法、そして、変化に対応し続けることが必要です。そんな中、私たちは、自然との共生を考え、豊かな未来をつくっていくことが大切なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)