0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤈶 U+24236 Unicode文字

Unicode

U+24236

𤈶

数値文字参照

𤈶 𤈶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%88%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24236

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSItg==

「𤈶」に似ている意味の文字

𤈶の説明

Translingual
Han character
𤈶 (Kangxi radical 86, 火+7, 11 strokes, composition ⿰火员)
References
KangXi: not present, would follow page 673, chara...[出典:Wiktionary]

𤈶の文字を使った例文

𤈶という文字は現代においてはあまり一般的に使われることはありませんが、その姿は独特であり、一度見たら忘れることができません。この文字は、漢字の中でも極めて珍しい部類に入ります。事実、僕はこの文字を見るまで、存在すら知りませんでした。しかし、この文字を見てからは、その独特の形状に興味を持ち、あらゆるところで見かけるようになりました。 このように、人は新しいものや見たことのないものに興味を持ちます。古くから人類は、「見る」という行為を通じて、周りの世界を理解しようとしてきました。そして、新しいものを発見することは、人間の好奇心を刺激し、さらなる知的探求へとつながります。 しかし、あくまで新しいものがすべて正しいとは限りません。新しいものには、未知の危険が潜んでいることもあります。それは、今までに私たちが知らなかった何かが、私たちにとって悪影響を及ぼす可能性があるということです。例えば、新しい医薬品が発明されたとしても、その薬品が副作用を引き起こす可能性があります。私たちは、新しいものに対して常に慎重である必要があります。 また、新しいものを学ぶことは、自分自身を成長させるための大きな要素です。新しい知識を学び、様々なものを見て、私たちは、自分自身をより深く理解し、より良い人間になることができます。また、私たちは、新しいものを学ぶ中で、自分自身の可能性に気づくこともできます。 最後に、𤈶という文字は、私たちにとって日常生活の中であまり使われることはありませんが、その存在が私たちに多くのことを教えてくれます。新しいものに対する興味を持ち、今まで知らなかったものを学ぶことは、私たちにとって貴重な経験であり、成長につながるものであると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)