0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤆵 U+241B5 Unicode文字

Unicode

U+241B5

𤆵

数値文字参照

𤆵 𤆵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%86%B5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-241B5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSGtQ==

「𤆵」に似ている意味の文字

「𤆵」に似ている形の文字

𤆵の説明

Translingual
Han character
𤆵 (Kangxi radical 86, 火+4, 8 strokes, cangjie input 火日山 (FAU), composition ⿰火巴)
References
KangXi: not present, would...[出典:Wiktionary]

𤆵の文字を使った例文

𤆵という文字は、普段の生活であまり見かけることがないかもしれません。しかし、この文字には意味深い背景があります。 『𤆵』は、漢字の中でも非常に珍しいものの1つです。この文字は、『貝』と『子』という2つの部首で構成されています。『貝』は、古代中国において代用貨幣として用いられた貝殻を表し、『子』は「成長するもの」という意味があります。つまり、『𤆵』という文字は、「子どもが貝殻のように成長していく」という意味をもっています。 このような意味を持つ『𤆵』は、現代社会においても非常に重要な意味を持っています。子どもたちは、私たちの未来を担う存在です。彼らが健やかに育ち、力強く成長するためには、私たち大人たちが彼らの成長をしっかりとサポートしていく必要があります。 そのためには、まずは子どもたちが安心して暮らせる環境を整えることが必要です。子どもたちは、家庭や学校、地域社会など、様々な場所で多くの時間を過ごします。そのためには、子どもたちに適した環境づくりが必要です。例えば、子どもたちが自由に遊べる場所を作ることや、安全な道路環境を整備することなどが大切です。 また、子どもたちは、心身ともに健康であることが重要です。そのためには、適切な栄養摂取や、適度な運動、睡眠時間の確保などが必要です。さらに、子どもたちが自分自身を肯定的に認めることができるように、家庭や学校での愛情や支援が不可欠です。 最後に、子どもたちは、社会的な学びを通じて多くのことを学びます。子どもたちは、家族や教育者、友人、そして地域社会との関わりの中で、さまざまな価値観やスキルを身につけることができます。そのためには、子どもたちに対して適切な教育環境と、多様な交流の場を提供することが必要です。 私たちは、『𤆵』という文字に込められた意味を忘れずに、子どもたちの成長を支援していくことが必要です。私たちが子どもたちに対して、十分な愛情や支援を提供し、彼らが成長していく過程で必要な環境づくりを進めていくことが、私たち自身の豊かな未来を築くことにつながるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)