0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤆍 U+2418D Unicode文字

Unicode

U+2418D

𤆍

数値文字参照

𤆍 𤆍

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%86%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2418D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSGjQ==

「𤆍」に似ている意味の文字

𤆍の説明

漢字
𤆍部首:火 + 3 畫
異體字(赤):𤆍|灻|𦮰|𡗩|烾
参考
汉语大字典:第3卷,2189页,第9字
Unihan数据:U+2418D
编码
漢語
𤆍
讀音
粵拼:cek3
翻譯[出典:Wiktionary]

𤆍の文字を使った例文

𤆍」という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の1つです。この文字は意味を持っていないため、文字の意味そのものに注目することはできません。しかし、その書き方や音の響きが非常に特徴的であるため、興味深い文字として知られています。 「𤆍」という文字は、その書き方が非常に独特であるため、書道や絵画などの芸術においても、よく使われます。その書き方には、綺麗な曲線や縦横のバランスなど、美的な要素が含まれているため、見る者を魅了します。また、音の響きも非常に特徴的で、聞いたことがある人は、その音を忘れることはできないでしょう。 この文字は、日本語には存在しないため、日本人にとっては非常に難しい文字です。しかし、日本でも中国語や韓国語などのアジア圏の言語を学んでいる人や、漢字の習得を目指している人たちは、この文字にも取り組んでいます。 また、最近では、インターネット上でのコミュニケーションにおいて、この文字が利用されることがあります。特にSNSなどの場合、文章に表情や感情を込めるために、この文字がよく使われます。そのため、文章の中に、突然「𤆍」という文字が現れることもあるでしょう。 ただし、この文字が使われることで、文章にどのような意味が生まれるのかは、全くの不明です。それでも、この文字が話題になることで、文字そのものや表現方法の意味が問われたり、議論されることもあります。そのため、研究者や専門家など、文字や言語に興味を持つ人たちにとっても、非常に興味深い存在となっているのです。 以上のように、「𤆍」という文字は、その独特な形や音の響き、そして言葉や文章の表現方法においても、非常に興味深い存在です。今後も、この文字がどのような形で使われていくのか、注目していくことが必要でしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)