0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤆉 U+24189 Unicode文字

Unicode

U+24189

𤆉

数値文字参照

𤆉 𤆉

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%86%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24189

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSGiQ==

「𤆉」に似ている意味の文字

𤆉の説明

Translingual
Han character
𤆉 (Kangxi radical 86, 火+2, 6 strokes, composition ⿰丁火)
References
KangXi: not present, would follow page 666, charac...[出典:Wiktionary]

𤆉の文字を使った例文

𤆉という文字は、中国で古くから使われている磁器の窯名です。この文字は、「窯」を表しており、窯の中で陶器や磁器を焼く作業が行われる場所を表しています。 磁器の窯には、さまざまな種類があります。例えば、中国磁器の中心地である景徳鎮には、宮廷磁器や和風磁器の窯などがあります。また、青花磁器で有名な福建省にも、景徳鎮同様にさまざまな窯があります。 社会の発展に伴い、中国の磁器産業は大きく発展してきました。また、これらの窯は中国の文化や伝統を伝える重要な存在として、多くの人々から愛されています。 しかし、最近では磁器の需要が減少しており、景徳鎮や福建省などの窯業地帯でも窯が閉鎖される事例が増えています。このような背景から、磁器窯の伝統技術を守ることが求められています。 また、磁器窯は中国文化の重要な遺産の一つでもあります。中国の伝統文化は多様であり、歴史を通じて多くの変化を経験してきました。それでも、磁器窯は中国の文化を代表するものとして、今も多くの人々に愛されています。 𤆉という文字が表す「窯」は、ただの焼き物を作る場所だけでなく、豊かで息づく文化を生み出す場所でもあります。私たちは、磁器窯の伝統的な技術や文化を守り、新しい価値を創造することで、中国の文化をより豊かなものにしていくことが必要だと考えます。 そして、私たちが守っていくべきものは、単に磁器の窯だけではありません。中国の歴史や文化を守るためにも、私たちは積極的に伝統技術を継承し、新しい文化と融合させることが必要です。文化の力で、私たちはより豊かな社会を築いていくことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)