0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤅽 U+2417D Unicode文字

Unicode

U+2417D

𤅽

数値文字参照

𤅽 𤅽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%85%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2417D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSFvQ==

「𤅽」に似ている意味の文字

𤅽の説明

漢字
𤅽部首:水 + 25 畫
参考
汉语大字典:第3卷,1799页,第7字
Unihan数据:U+2417D
编码[出典:Wiktionary]

𤅽の文字を使った例文

𤅽は、日本の幕末時代から現代まで続く社会問題である差別を表す文字です。この文字を見た人は、今まで身につけていた価値観や慣習を見直すように促されるかもしれません。 実際に、日本は多様な人種や文化が混在しているにもかかわらず、長い間差別が存在しています。例えば、先住民族であるアイヌ民族に対する差別や、外国人や少数派に対する差別などが挙げられます。このような現状を改善し、より包括的な社会を作るためには、まずは自分自身が差別の存在に気づくことが重要です。 また、社会全体で差別問題に取り組み、教育を通じて多様性を受け入れる文化を育むことが必要です。その一方で、個人としても、他者を理解し、尊重することが求められます。 𤅽は、強い意志や思いを表す漢字であり、差別に対する強い意志や意識を持つことが重要であることを示しています。差別のない社会を目指すためには、多様性を尊重しながら対話し、お互いを理解することが必要です。私たちは、𤅽という文字から、差別という社会問題に向き合い、積極的に改善していくことが求められているという教訓を得ることができます。 差別は、誰にとっても不幸なことであり、心に傷を負わせます。そのため、私たちは葛藤や苦しみを抱える人々の気持ちに寄り添い、差別のない社会を共に築いていくことが大切です。𤅽を通じて、私たちは差別という問題に真剣に取り組み、多様な価値観を受け入れ、包括的な社会を実現することを目指しましょう。 差別に立ち向かうためには、誰もが自分自身を見つめ、自分に問いかけることから始める必要があります。私たちは、𤅽が持つ強い意志を胸に、差別のない社会を実現するために、自分自身や周囲の人々と向き合い、対話を重ねながら、共に進んでいくことが求められています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)