0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤅃 U+24143 Unicode文字

Unicode

U+24143

𤅃

数値文字参照

𤅃 𤅃

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%85%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24143

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSFgw==

「𤅃」に似ている意味の文字

𤅃の説明

漢字
𤅃部首:水 + 19 畫
参考
Unihan数据:U+24143
编码[出典:Wiktionary]

𤅃の文字を使った例文

𤅃(みょう)という漢字は、現代ではあまり見かけない文字であり、古い文書や古典文学に登場することが多いです。この字の意味は「明るい」「照明する」といったものであり、この字を使って興味深い文章を書いてみたいと思います。 暗闇にいると、人は不安を感じます。しかし、𤅃という字の存在はこの不安を和らげることができます。明るい光があることで、人は安心して進むことができます。例えば、あなたが真っ暗な洞窟に入った場合、手元に𤅃を持つことができれば、その光が安心感を与えて、前に進むことができるでしょう。𤅃があることで、人は怖い場所でも安心して進むことができるようになるのです。 また、𤅃という字は、人生においても大変重要な意味を持っています。人生は常に暗中模索の状態であり、何が正しいのか、どの道を進むべきか迷うことが多々あります。しかし、照明することで暗闇の中にあるものを明確にすることができます。人生においても、自分自身を照らして、自分自身の持つ素晴らしい可能性を発見することができるのです。 さらに、𤅃という字が使われることで、場所や物の魅力が増すことがあります。例えば、ライトアップされた建物や公園は、通常よりも美しく見えることがあります。同じように、𤅃を使用して、人々が普段見過ごしている自然の美しさや、他人の内面にある魅力を引き出すことができるのです。 最後に、𤅃という字は、言葉の力を再確認することができるものでもあります。光があることで、人は安心感を与えられますが、同時に光を発する言葉も、人を安心させることができます。他人を照らしてみることで、内面にある偉大な可能性を引き出すことができるのです。言葉の力を借りて、人々の内面を照らすことができるのです。 𤅃という字は、古典的な字であり、現代ではあまり使われなくなっています。しかし、この字には明るい意味があり、人々に偉大な可能性を与えることができます。場所や物の魅力を引き出すことができるだけでなく、人生においても、内面の美しさを発掘することができるのです。言葉の力を借りることで、自分自身や他人を照らし、明るい未来に向かって進んでいきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)