0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤃍 U+240CD Unicode文字

Unicode

U+240CD

𤃍

数値文字参照

𤃍 𤃍

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%83%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-240CD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSDjQ==

「𤃍」に似ている意味の文字

𤃍の説明

漢字
𤃍部首:水 + 16 畫
参考
Unihan数据:U+240CD
编码[出典:Wiktionary]

𤃍の文字を使った例文

𤃍という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字であり、多くの人々の興味を引きつけています。この文字は、「労」という意味を表し、人々が長時間働き続けることを表しています。この文字は、古代中国の社会における労働倫理の重要性を強調するために使われ、今日でも同様の意味を持っています。 労働倫理とは、人々がどのように働くべきかを示す道徳的な指針のことです。労働倫理は、古代から現代まで、多くの文化において重要な役割を果たしており、適切な労働倫理を持っている人々は、社会に貢献することができます。 現在、私たちの社会においても、労働倫理は重要なテーマの1つです。私たちは、日々多くの時間を仕事に費やしているため、健康な労働習慣を身につけることが重要です。労働倫理を遵守することで、私たちは職場での成果を上げるだけでなく、自己充実感や幸福感を得ることができます。 また、労働倫理には、過剰な労働による精神的・身体的な問題を防止する効果もあります。多忙な現代社会においては、正しい労働習慣を身につけることが、健康で幸福な生活を送るための重要な要素となっています。 𤃍という文字は、私たちにとって労働倫理の大切さを思い起こさせるシンボルとなっています。私たちは、長時間働くことは必ずしも正しいことではなく、正しい労働倫理を持って、バランスの取れた生活を送ることが、より幸福な生活を実現するための鍵となるということを忘れてはいけません。 労働は、私たちの日々の生活の大きな部分を占めており、私たちの人生にとって非常に重要な役割を果たしています。ですから、正しい労働倫理を持ち、バランスの取れた生活を送ることが、健康で幸福な人生を実現するために不可欠であると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)