0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤂯 U+240AF Unicode文字

Unicode

U+240AF

𤂯

数値文字参照

𤂯 𤂯

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%82%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-240AF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSCrw==

「𤂯」に似ている意味の文字

𤂯の説明

漢字
𤂯部首:水 + 15 畫
参考
Unihan数据:U+240AF
编码[出典:Wiktionary]

𤂯の文字を使った例文

𤂯という文字が存在することをご存知ですか?これは、日本の法務省が定める「常用漢字外字表」に含まれる、非常に珍しい文字の一つです。実は、この文字は中国語の字形をもとにしており、音は「ga」に近いとされています。 では、この𤂯をどのように使って文章を作れば良いのでしょうか?そこで、私はこんな文章を考えました。 「𤂯には、不思議な力があると言われています。古代の言い伝えによれば、この文字を書きながら願い事を唱えることで、その願いが叶うとされているのです。」 このように、自分自身や周囲の人々を励ますために、「𤂯」を用いたユニークな文章を考えることができます。また、この文字を見ることで、新しい文化や言語に触れることができるという魅力もあります。 さらに、時代が変わり、新たな価値観やスタイルが生まれる中で、このようなパワフルな文字が注目を浴びることもあるでしょう。言葉や文字は、人々の心を動かす力を持っています。𤂯を通じて、私たちは新しい自分自身を見出し、未来へ向けて前進することができるのかもしれません。 つまり、珍しい文字である𤂯を使い、自分自身や周囲の人々を励ますための文章を書くことができますし、古代の伝承も併せて楽しむことができます。さらに、時代が変わる中で、このようなパワフルな文字が注目を浴びることもあると感じています。そして、私たちは、この文字を通じて新しい自分自身を見出し、未来へ向けて前進していけるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)