0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤂥 U+240A5 Unicode文字

Unicode

U+240A5

𤂥

数値文字参照

𤂥 𤂥

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%82%A5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-240A5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSCpQ==

「𤂥」に似ている意味の文字

𤂥の説明

漢字
𤂥部首:水 + 15 畫
参考
汉语大字典:第3卷,1778页,第8字
Unihan数据:U+240A5
编码[出典:Wiktionary]

𤂥の文字を使った例文

𤂥という文字は漢字の中でも特殊な文字で、日本語には存在しないことから、その存在感はさらに際立ちます。この文字にはいくつかの意味が存在しますが、その中でも最も一般的に使われる意味は「鉛筆」です。 鉛筆は、私たちの日常生活の中で欠かせないアイテムの一つで、学校やオフィス、家庭での書き物や作業には必要不可欠なものとなっています。鉛筆を使うことで、紙に思考やアイデアを簡単に書き留めたり、描いたりすることができます。 しかし、鉛筆は単に書く道具というだけではありません。鉛筆は、私たちに計り知れない可能性を与えてくれるアイテムでもあります。私たちは、自分のアイデアを鉛筆に書き留め、そのアイデアを具現化することができるのです。 また、鉛筆には消しゴムが付いているものが一般的です。これにより、簡単に修正したり、書き直したりすることができます。鉛筆を使うことで、私たちは自由自在にアイデアを表現することができます。 さらに、鉛筆にはいろいろな種類があり、硬度や色、形状などを変えることができます。このように変化することで、私たちはより自由な表現をすることができます。 そして、鉛筆は一度使い切ったら捨てなければならないものではありません。鉛筆には芯があり、芯がなくなったら新しい芯を差し込むことができます。この長く使える性質からも、鉛筆は私たちにとって日常的な必需品となっているのです。 以上のように、𤂥という文字が表す「鉛筆」は、私たちに様々な可能性や自由を与えてくれる道具であり、私たちにとってなくてはならない存在です。私たちは、鉛筆を使うことで、自分自身の表現力やクリエイティブな力をより発揮することができるようになり、人生がより豊かなものになるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)