0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤁃 U+24043 Unicode文字

Unicode

U+24043

𤁃

数値文字参照

𤁃 𤁃

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%81%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24043

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSBgw==

「𤁃」に似ている意味の文字

𤁃の説明

漢字
𤁃部首:水 + 14 畫
参考
Unihan数据:U+24043
编码[出典:Wiktionary]

𤁃の文字を使った例文

𤁃は、漢字文化圏においてはなかなか見かけることのできない文字である。しかし、単純な形状と強い印象力から、近年ではロゴやグラフィックデザインなどで使用されることが増えている。 このような"珍しさ"を持つ文字もまた、人々の好奇心を刺激する要素として挙げられるだろう。人間の心には、新しい発見や体験をすることに対する欲求が存在し、𤁃がそれを喚起することがある。 一方で、𤁃の存在の裏には、歴史や文化、言語の変遷がある。この文字が使われる言語や文化がどのようなものであるのか、そのことを知ることもまた、我々の視野を広げることにつながる。 また、現代の情報社会においては、文字や言語の多様性がますます重要な意義を持つようになってきている。多様な表現方法やコミュニケーション手段が存在することが、人々の多様性を尊重し、社会を豊かにすることにつながるからだ。 𤁃は、あまり見かけない文字であるからこそ、私たちに様々なことを教えてくれる。"珍しさ"を契機に、新しい発見や体験、知識の獲得を通じて、豊かな人生を送ることができるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)