0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤀁 U+24001 Unicode文字

Unicode

U+24001

𤀁

数値文字参照

𤀁 𤀁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%80%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24001

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSAgQ==

「𤀁」に似ている意味の文字

𤀁の説明

Translingual
Han character
𤀁 (Kangxi radical 85, 水+13, 16 strokes, composition ⿱泉沝)
References
KangXi: not present, would follow page 655, chara...[出典:Wiktionary]

𤀁の文字を使った例文

𤀁という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の1つです。実際に、この文字は、東アジアの多くの言語で使用されていないため、ほとんど知られていません。しかし、この文字には実際に非常に興味深い歴史があります。 この文字は、古代の中国や日本の文化において、非常に重要な役割を果たしていました。実際に、この文字は、天皇の宮廷や政府の文書によく登場し、権力者に多大な影響を与えることができました。 この文字は、一般的には「馬」の意味を持っていますが、それ以上の意味を持っています。実際に、この文字は、春天や成長、勝利、成功、繁栄、富、幸福など、多くのポジティブな意味を持っています。 今日、この文字は、多くの人々にとって非常に興味深いものになっています。これは、難解な書法や象徴的な意味に加えて、文字自体が美しいためです。 実際に、この文字を使用して書かれた書道作品は、非常に価値が高く、コレクターや芸術愛好家から高く評価されています。また、この文字を使用したタトゥーやアクセサリーも、人々の間で人気が高まっています。 最後に、この文字は、多くの人々にとって、力強く象徴的なものとして存在しています。それは、長い歴史の中で権力者や指導者たちに使用されたことから、強い力を秘めていると考えられているためです。 総合的に見ると、𤀁という文字は、非常に興味深い文字であり、その多様な用法と象徴的な意味によって、多くの人々に親しまれる存在となっています。それから、人々が絶えずこの文字に魅了される理由もよく分かるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)