0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣿁 U+23FC1 Unicode文字

Unicode

U+23FC1

𣿁

数値文字参照

𣿁 𣿁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%BF%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23FC1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KO/gQ==

「𣿁」に似ている意味の文字

𣿁の説明

漢字
𣿁部首:水 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+23FC1
编码[出典:Wiktionary]

𣿁の文字を使った例文

𣿁は、比較的に新しい中国の漢字で、意味は「女性の業界の支配者」です。この漢字の意味は、女性が経営やリーダーシップのポジションを取っていることを象徴しています。この漢字は、現代の中国社会で女性が果たしている役割の変化を表しています。 現代中国は、強力な女性リーダーを輩出することで有名です。例えば、中国の副首相である劉雲山は、中国政府で最も有力な女性の1人です。また、プロのビジネスウーマンである楊潔篪は、中国のビジネス界で最も有力な女性です。 この漢字は、女性がどのようにビジネスと社会の世界で影響力を持っているかを表しています。女性がビジネスや政治の世界でリーダーシップを発揮することがなぜ重要かは、明らかです。女性は、従来のステレオタイプにとらわれない新しいアイデアや視点を持ち、社会に新しい展望を与えます。 最近の調査によると、女性がトップに立つ企業は、顧客や従業員により柔軟で応答性が高いということがわかっています。また、女性ビジネスリーダーは、男性ビジネスリーダーよりも社会的責任を重視している傾向があります。女性がトップに立つ企業は、社会的責任ある行動を促進することで、企業と社会の双方にとってメリットがあると言えます。 この漢字の意味は、女性がビジネスや政治の世界で働くことを推進しています。女性は、ビジネス界で重要な役割を果たすために、より多くの支援を必要としています。女性が成功するためには、教育や職業的な機会、子育てへの柔軟な対応が必要です。 この漢字を見ると、女性が世界を支配する可能性があることがわかります。女性が次の社会に果たす役割について多様な視点が求められます。私たちは、ビジネスや政治の世界で、女性がリーダーシップを発揮することを支援しなければなりません。そして、私たちが支援をすることで、より良い未来へと向かうことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)