0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⏻ U+23FB Unicode文字

Unicode

U+23FB

数値文字参照

⏻ ⏻

URLエンコード(UTF-8)

%E2%8F%BB

ユニコード名

POWER SYMBOL

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4o+7

「⏻」に似ている意味の文字

⏻の説明


記号
IEC 5009 で規定するスタンバイボタン。
IEEE 1621 で規定する電源ボタン。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 23FB ⏻
10進: 9211 ⏻[出典:Wiktionary]

A power symbol is a symbol indicating that a control activates or deactivates a particular device. Such a control may be a rocker switch, a toggle switch, a push-button, a virtual switch on a display screen, or some other user interface. The internationally standardized symbols are intended to communicate their function in a language-independent manner.[出典:Wikipedia]

⏻の文字を使った例文

世界は常に変化しています。物事は常に進化しており、新しい技術が生まれ、新しい考え方が進化し、新しいトレンドが現れます。この変化は、人間が創造的であることを証明しています。私たちは、問題を解決するためにアイデアを創造し、新しい企業を立ち上げ、人生をより良くするために、よりよい方法を模索しています。 しかし、世界が変化する中で、私たちは過去に固執することにもなりがちです。過去の成功や経験によって、自分たちの行動を決定することがあります。しかし、時代が変わるにつれ、過去の成功モデルが必ずしも今日有効であるとは限りません。私たちが過去について学ぶのは重要ですが、今日の現実に合わせた創造性が必要であります。 創造性は、私たちが自分たちの目標を達成するために、自分たちの思考とアイデアを拡大するために必要です。創造性を発揮することで、私たちは新しい問題解決手段を見つけることができ、より効果的なビジネス戦略を構築することができます。創造性には、新しいアイデアを生み出すだけでなく、そのアイデアを現実化するための行動力も必要です。 また、創造性は、現在の状況に対して常に焦点を合わせることが重要であります。過去にとらわれると、私たちは現在のチャンスを見逃すことがあります。また、未来に焦点を合わせすぎると、今日の可能性を見逃すことがあります。現在の状況に焦点を合わせ、その状況に対して創造的なアプローチを見つけることが、成功につながることがあります。 最後に、創造性は、私たちが持つ最も重要な資産の1つである想像力を拡大します。創造性によって、私たちは想像力を使って今まで考えつかなかったアイデアを生み出すことができます。私たちが想像力を拡大することによって、私たちは自分たちの人生により多くの可能性をもたらすことができます。 世界が変化する中、創造性を持って自分たちの人生に刺激的で革新的なアプローチを持ち、新しいチャンスを見つけることが重要です。私たちは、過去にとらわれることなく、現在のチャンスに焦点を合わせ、自分たちの想像力を活性化して、人生をより意義あるものにしていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)