0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣾧 U+23FA7 Unicode文字

Unicode

U+23FA7

𣾧

数値文字参照

𣾧 𣾧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%BE%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23FA7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KO+pw==

「𣾧」に似ている意味の文字

𣾧の説明

漢字
𣾧部首:水 + 12 畫
参考
汉语大字典:第3卷,1742页,第9字
Unihan数据:U+23FA7
编码[出典:Wiktionary]

𣾧の文字を使った例文

𣾧という文字は、非常に珍しい文字の1つであり、その存在自体が興味深いものです。この文字は、中国語の漢字の1つであり、実際には3つの部品から構成されています。 左側の部品は「儿」という字を表し、右側の上部分は「皿」、下部分は「口」を表します。 この文字を研究すると、実は複数の意味を持つことがわかります。最も一般的な意味は、「崩れる」というもので、例えば山や土地の崩落を意味します。また、この文字は、未熟な果実を意味することもあります。 さらに、この文字は、音声認識の開発にも利用されることがあります。例えば、この文字が「けい」という音を表すことを利用して、音声認識システムがこの文字を認識することができます。 𣾧という文字が珍しい理由の1つは、一般的な日常生活であまり使用されないことです。この文字は、漢字の中でも比較的珍しいため、一般的な漢字入力システムや文書ではあまり見かけることができません。しかし、この文字を使用することで、特別な意味や表現を持つ文章を書くことができるようになります。 最後に、この文字の美しさについても触れておきたいと思います。中国語の漢字は、経験や文化を表現するために、美しく洗練された形状を持っています。 この文字も例外ではありません。 実際にこの文字を見ると、様々な形状や角度があり、細部に至るまで美しいデザインになっています。そのため、この文字を書くことは、芸術的な側面も持ち合わせています。 このように、𣾧という文字は、それ自体が非常に興味深いものです。また、その多様な意味や用途、そして美しさなどを考えると、 文化的な観点からも世界中で注目されることが期待できるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)