0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⏶ U+23F6 Unicode文字

Unicode

U+23F6

数値文字参照

⏶ ⏶

URLエンコード(UTF-8)

%E2%8F%B6

ユニコード名

BLACK MEDIUM UP-POINTING TRIANGLE

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4o+2

「⏶」に似ている意味の文字

⏶の説明

⯅ および 🞁 も参照。

記号
上へ。AV機器等で、上に選択位置を移動させるボタンを示すユーザインターフェース記号。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 23F6 ⏶
10進: 9206 ⏶[出典:Wiktionary]

⏶の文字を使った例文

という文字は、中央に小さな三角形のような形を持ち、上下に伸びた線が交差しているという特徴を持っています。この文字は、記号として特別な意味を持つわけではありませんが、見た目がユニークであるため、覚えている人も多いのではないでしょうか。 この文字を使って今回興味深い文章を書くことに挑戦してみたいと思います。まずは、という見た目の特徴に着目してみましょう。この文字は、小さな三角形を中心に上下に延びた線が相互に交差しています。この形状から、私たちは「交錯する」「交差する」「相補する」といった表現を連想することができます。 さらに、「」という見た目からは、未知のことに挑戦する勇気や、新しいことに向かって進んでいくという意欲も感じられます。このような意味合いを持つ文字を使って、新しいスタートや変化を求める人々の心情を表現することができます。 一方で、この文字は上下に延びた線が交差しているだけであるため、読みやすさが重要な文章にはあまり適していないかもしれません。しかし、その見た目からインパクトを持ったタイトルやキャッチコピーとして使用することで、文字だけでなくビジュアルとしても印象的な表現をすることができます。 また、この文字を媒体上で使用する場合は、フォントの種類やサイズ、色などの設定も重要です。適切な設定を行うことで、文字の視認性を高めることができます。 以上のように、という文字は見た目がユニークであり、新しい挑戦や変化を表現するのに適した文字であるといえます。ただし、読みやすさには注意が必要です。適切に使い分けることが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)