0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⏵ U+23F5 Unicode文字

Unicode

U+23F5

数値文字参照

⏵ ⏵

URLエンコード(UTF-8)

%E2%8F%B5

ユニコード名

BLACK MEDIUM RIGHT-POINTING TRIANGLE

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4o+1

「⏵」に似ている意味の文字

⏵の説明

⯈ および 🞂 も参照。

記号
右へ。AV機器等で、右に選択位置を移動させるボタンを示すユーザインターフェース記号。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 23F5 ⏵
10進: 9205 ⏵[出典:Wiktionary]

⏵の文字を使った例文

」は、隅々まで探求している姿を表していると言われています。あなたも、この文字を見たときに、その中に何か興味深いものを感じることはなかったでしょうか? それは、私たちが持つ好奇心の象徴でもあります。私たちは、常に新しいことに興味を持ち、それを探求することで、自分自身を成長させることができます。 また、「」は、自分自身の内面に向き合うことを意味するとも言われています。自分自身を見つめることは、自己理解を深めるための重要なステップです。私たちは、自分自身と向き合い、自分自身の弱点や課題を受け止め、そこから成長することができます。 しかし、そのような内面の探求は、決して簡単なものではありません。自分自身に向き合うことは、自分自身を見つめることが苦手な人にとっては、とても辛いことです。しかし、そのような辛い経験を通じて、自分自身を理解し、成長することはできます。 また、「」は、生命力を表しています。私たちは、常に進化し続け、成長していく生き物です。私たちは、自分自身の意識を高め、さまざまなものを学び、成長していくことができます。 そして最後に、「」は、変化を表します。私たちは、常に変化し続ける世界で生きています。私たちは、変化に対応するために柔軟な考え方や発想が必要となります。また、それに対してポジティブに捉え、成長することができます。 「」は、私たちが持つ様々な可能性や、自分自身に向き合う勇気、そして強さを象徴しています。あなた自身も、この文字を見たときに、何か新しい気付きや発想を得ることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)