0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣻹 U+23EF9 Unicode文字

Unicode

U+23EF9

𣻹

数値文字参照

𣻹 𣻹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%BB%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23EF9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KO7uQ==

「𣻹」に似ている意味の文字

「𣻹」に似ている形の文字

𣻹の説明

漢字
𣻹部首:水 + 11 畫
参考
Unihan数据:U+23EF9
编码[出典:Wiktionary]

𣻹の文字を使った例文

𣻹という文字は、現代の一般的な文字セットでは含まれていないことから、非常にマイナーで希少な文字と言えます。 しかしながら、この文字は古代の中国語において、意味の難しい語や古風な言葉を表すためによく用いられていたそうです。 そのため、この文字を用いた文章は、多くの人々を魅了することがあります。 例えば、「𣻹図書館に行きました」という文章は、普通の「図書館に行きました」という表現よりも、古風な感じがあるため、古典的なものを好む人々から注目を集めるかもしれません。 また、「𣻹唄を歌うことが好きです」という文章も、現代的な表現ではないため、歌や音楽に興味のある人々からは、特に支持されるかもしれません。 さらに、「𣻹という文字は、非常に使いにくいため、意味のある文章を書くことが難しいのですが、その分、目にしたときには驚きと感動があるのです」という文章も、この文字を用いて書かれているため、特別な魅力を持っています。 このように、𣻹という文字を用いた興味深い文章は、古風なものや独特の雰囲気を持つものが多く、多くの人々を惹きつけることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)