0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣺼 U+23EBC Unicode文字

Unicode

U+23EBC

𣺼

数値文字参照

𣺼 𣺼

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%BA%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23EBC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KO6vA==

「𣺼」に似ている意味の文字

𣺼の説明

Translingual
Han character
𣺼 (Kangxi radical 85, 水+10, 13 strokes, cangjie input 水火月山 (EFBU), composition ⿰氵党)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

𣺼の文字を使った例文

𣺼は、香港で使われる伝統的な字体であり、広東語の「令」(リン)という意味があります。 令とは、命令や指令を意味する言葉であり、日常的な生活からビジネスなど幅広く使用されます。 私たちの生活の中でも多くの場面で令が使われています。警察の指令、上司からの指示、家庭内でのお父さんやお母さんからの命令など、多くの場面で令が必要とされます。 また、令を使うことで、その人の目的や意図を明確に表現することができます。令を使うことで、相手に明確な指示を与え、スムーズなコミュニケーションを促進することができます。 しかし、令を使うことで、相手に対して威圧感を与えたり、苦手意識を持たれたりすることもあります。相手の立場や性格に配慮し、適切な言葉遣いを心がけることも大切です。 令は、ただ命令するだけではなく、相手とのコミュニケーションを円滑にする手段として使われることが望まれます。相手の意見や感情を尊重し、正確で分かりやすい指示を与えることで、より良いコミュニケーションが実現することでしょう。 人間にとって、言葉は非常に重要な役割を担っています。令は、日常生活からビジネスなど多くの場面で使用される言葉です。そして、相手に正確で分かりやすい指示を与えることができるため、円滑なコミュニケーションを実現する重要な役割を果たしています。 しかし、言葉は相手の心に影響を与えるため、適切な言葉遣いを心がけることが大切です。令を使うことで相手に対して威圧感や苦手意識を与えたりすることもあるため、相手の立場や性格に配慮し、適切な言葉遣いを心がけることも必要です。 令を使うことで、相手とのコミュニケーションを円滑にし、円滑な人間関係を築くことができます。これは、人間関係をより良いものにする上で、非常に重要な役割を果たしています。 以上、香港で使用される伝統的な字体である𣺼について、その意味や使い方、重要性について解説しました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)