0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣺸 U+23EB8 Unicode文字

Unicode

U+23EB8

𣺸

数値文字参照

𣺸 𣺸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%BA%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23EB8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KO6uA==

「𣺸」に似ている意味の文字

𣺸の説明

漢字
𣺸部首:水 + 10 畫
参考
汉语大字典:第8卷,24页,第3字
Unihan数据:U+23EB8
编码[出典:Wiktionary]

𣺸の文字を使った例文

彼が見たのは、巨大な『𣺸』からなる文字列が空中に浮かんでいる光景だった。 彼は驚いた。この世界には未だ知られていないものがたくさんあることを改めて感じた。彼はこの文字をどう読むべきなのか、どうやって解釈すれば良いのか、全く分からなかった。 しかし、彼はこの文字に強い魅力を感じた。虚無的で抽象的な感覚が心地良く、普段の生活から遠く離れた、外の世界へ抜け出すような感覚に襲われた。 彼はこの文字が何を意味するのか、自分なりに考えてみた。この文字は、無限の可能性を秘めた力強い象徴だと思った。 『𣺸』は、人々が独自の意味を込めて使用できると同時に、解釈に制限が無い自由な表現でもある。そして、この文字が担う役割は、その使い手次第で変わっていくかもしれない。 彼は、この文字が表現する何かを自分なりに模索していくことにした。言葉だけでは限界がある人間の感情や思考を、この文字を用いて表現してみることもできる。彼は、新しいアイデアやインスピレーションを受け取るために、この文字を自分の脳内に刻み込むことに決めた。 彼は、この文字を利用して自分の内面を深く探求し、新しい世界を発見しようと思った。彼は、この文字をイメージして深呼吸をすることで、リラックスした状態に誘われ、自分自身を再発見できるかもしれないと期待した。 彼は、『𣺸』が表すことの真実を探求する旅に出た。その先には、彼自身がまだ知らない豊かな世界が待ち受けているかもしれない。『𣺸』が彼に与える自由な表現力と、限界を越えた可能性とともに、彼は新しい旅路を歩む決意を固めた。 彼は、舞い上がった気持ちを静め、集中し始めた。彼の脳内には、今やこの謎めいた文字列が焼き付いていた。彼は、この文字列が彼の中に生まれる新たな創造性や、感動的な発見をもたらすことを期待しながら、その場を後にした。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)