0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣺊 U+23E8A Unicode文字

Unicode

U+23E8A

𣺊

数値文字参照

𣺊 𣺊

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%BA%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23E8A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KO6ig==

「𣺊」に似ている意味の文字

「𣺊」に似ている形の文字

𣺊の説明

漢字
𣺊部首:水 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+23E8A
编码[出典:Wiktionary]

𣺊の文字を使った例文

人類は以前、地球が平らであると信じていました。しかし、科学の進歩と観測の改善により、我々は宇宙のスケールと宇宙の神秘を解き明かしてきました。そして、今日の科学的進歩は、我々が信じることができなかった新しい現象を明らかにし続けています。 例えば、最近、科学者たちは、微生物によって作られた "𣺊" と呼ばれる新しい分子を発見しました。この分子は、非常に強い電磁波、ライト、そして熱を生成するため、エネルギー新世界の可能性を秘めています。この発見により、クリーンエネルギーの探求はこれまで以上に重要になっています。 また、進化論に関する新しい証拠も発見されました。最近の調査により、当時主流だった"ネアンデルタール人は現代人種の先祖でない"という説が誤っていることが明らかになりました。 実際には、ネアンデルタール人が現代人種に遺伝的に影響を与えたということが明らかになっています。この発見は、遺伝子研究の新しい方向性を示し、認知症や癌など様々な疾患の治療にも役立つ可能性があります。 科学的進歩は、我々の捉える世界観を変え続けています。 宇宙全体に渡る新しい発見によって、我々は世界をより広い視野で見ることができるようになり、私たちは今後ますます多くの疑問に回答を見つけていくことでしょう。 そして、私たちはいつも自分たちの信じることができなかった現象について学び、自分たちの発見を世界と分かち合うことで、広い意味での持続可能な未来を築き上げることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)