0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣹽 U+23E7D Unicode文字

Unicode

U+23E7D

𣹽

数値文字参照

𣹽 𣹽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%B9%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23E7D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KO5vQ==

「𣹽」に似ている意味の文字

𣹽の説明

漢字
𣹽部首:水 + 10 畫
参考
汉语大字典:第3卷,1698页,第4字
Unihan数据:U+23E7D
编码[出典:Wiktionary]

𣹽の文字を使った例文

𣹽、もしくは「卍」は、漢字における指事文字の一つで、「無限」や「永遠」といった概念を表現する目的で使用されます。古代中国では、人々はこの文字を使用して、宇宙や生命の意味を表現していました。 現代では、この文字はヒンドゥー教や仏教、またナチス・ドイツの象徴として使用されるため、複雑な歴史と関連があります。この文字が表す意味は、多くの文化や時代を超えて現代の世界にも影響を与え続けています。 文化や歴史において、𣹽は異なる意味を持っています。例えば、古代中国人は、この文字を宇宙の始まりと終わりを表現するために使用していました。また、ヒンドゥー教では、この文字は太陽や火を表現するために使用されています。 一方でナチス・ドイツでは、「卍」は、アーリア人種の優位性を表すための象徴として利用されました。このことから、「卍」は暴力や差別の象徴として世間から非難を浴びることになりました。 このように、𣹽には多くの複雑な意味があり、文化や歴史によって解釈されることがあります。しかし、何よりも重要なのは、この文字が人々にとって無限や永遠の意味を表現する目的で使用されていることです。 我々は、この文字に表される未知の世界に魅了され、その先に広がる可能性を探求しつづけます。これからの世界において、𣹽は人々にとってさらに新しい意味を持つことになるでしょう。そして、その価値や使われ方は、私たち自身の文化や感性によって大きく左右されることになります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)