0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣹓 U+23E53 Unicode文字

Unicode

U+23E53

𣹓

数値文字参照

𣹓 𣹓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%B9%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23E53

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KO5kw==

「𣹓」に似ている意味の文字

𣹓の説明

漢字
𣹓部首:水 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+23E53
编码
越南語
𣹓
讀音
đầy[出典:Wiktionary]

𣹓の文字を使った例文

𣹓という文字は、古代中国の文字であり、昔の占いや祈りによく使われたと言われています。この文字には、豊穣や繁栄を象徴する意味が込められています。 この文字が表す豊穣と繁栄は、現代においても私たちにとって非常に大切なものです。農業や経済の発展によって得られる豊かな生活や、文化や芸術の発展によって育まれる精神的な豊かさなど、私たちはさまざまな形で「𣹓」を手に通しています。 しかしながら、私たちの豊かさは、必ずしも「𣹓」に到達するわけではありません。例えば、先進国でも貧困層や格差が拡大するなど、豊かさにアクセスできない人々が存在しています。また、地球規模で見ると、環境破壊や資源の乱用によって、私たちの子孫の未来を危機にさらすこともあるかもしれません。 そこで、私たちは「𣹓」を手にするためにも、持続可能な社会、環境、経済を築く必要があります。具体的には、本来もつ豊かさを守り、育む農業や地域産業の支援、貧困層や格差の解消など、安定的な就労や教育、福祉の充実などが考えられます。 また、私たちは各人が持つ才能や能力を活かすことも大切です。文化や芸術、科学技術など、多様な分野で活躍する人々が集まり、知的創造力をめぐらせることで、新たな価値や豊穣を生み出すことができます。 最後に、「𣹓」という文字が表すような豊穣と繁栄を手にするために、私たちは社会や地球と共に生きることが大切です。私たちは生物として、自然に依存しているのです。その依存関係を大切にしながら、私たちは持続可能な社会を目指して、未来に向かって進んでいきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)