0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣹄 U+23E44 Unicode文字

Unicode

U+23E44

𣹄

数値文字参照

𣹄 𣹄

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%B9%84

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23E44

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KO5hA==

「𣹄」に似ている意味の文字

𣹄の説明

漢字
𣹄部首:水 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+23E44
编码[出典:Wiktionary]

𣹄の文字を使った例文

𣹄が物語る畏れ 遥か昔、ある王国に魔法の才能を持った若者が現れた。その若者は王国中の者たちを魅了し、多くの人々が彼を慕った。しかし王国の長老たちは、彼の真の目的が何であるかを知っていた。 彼らは、彼が生きている間に世界中を支配するために、魔法を使うつもりだと知っていた。 誰一人として、その若者が王国を壊滅させるために魔法を使うつもりだとは考えられていなかった。しかし、ある日、彼は突然その力を解き放ち、王国全土を壊滅させていった。 𣹄は、この若者が魔法を使った理由を表している。それは「畏れ」である。 世界中の人々が、自分たちの価値観や考え方を異にする人々を畏れる。彼らは、自分たちに対抗するために、異なる考え方を打ち消そうとする。 しかし、この畏れは、時に暴力や破壊を引き起こし、その後果は甚大なものとなることがある。そういった事態を避けるために、私たちはお互いを尊重し、寛容に接することが必要である。 𣹄は、畏れに対して真剣に取り組むことの重要性を思い起こさせてくれる。畏れを乗り越え、寛容であることが、世界中の人々が幸福に生きるために必要なことであるという教訓がある。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)