0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣸢 U+23E22 Unicode文字

Unicode

U+23E22

𣸢

数値文字参照

𣸢 𣸢

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%B8%A2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23E22

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KO4og==

「𣸢」に似ている意味の文字

𣸢の説明

漢字
𣸢部首:水 + 9 畫
参考
汉语大字典:第3卷,1673页,第1字
Unihan数据:U+23E22
编码[出典:Wiktionary]

𣸢の文字を使った例文

𣸢という文字は、古代の中国で使用されていた印章文字の一つで、今ではあまり使われることはありません。しかし、この文字には神秘的で不思議な雰囲気があります。 この文字が現代においても言及されることがあるのは、宇宙や未知の領域など、人間にとって未知なことについて語る時に、しばしばこの文字が用いられるからです。 𣸢を見ると、私たちは未知の領域への想像力をかきたてられます。あるいは、新しいことにチャレンジするという意思を表現するためにも、この文字は使えるでしょう。 また、古代の中国人たちは、この文字を使って印章を作ったり、文字の組み合わせを考えたりしていたと言われています。彼らは、この文字に深い意味を込め、それを使うことで、人々に自信や勇気を与えていたのです。 今日の私たちにも、このような自信や勇気が必要です。自分自身に対する自信や、新しいことに挑戦する勇気など、人生の様々な場面で必要とされます。 そして、そのような場面で、𣸢という文字が私たちにとって重要な意味を持つことがあるのかもしれません。 最後に、私たちは未知なる世界を探検することが大切であるということを忘れてはなりません。新しいことにチャレンジし、想像力を存分に働かせて、未来を切り拓いていけることを信じています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)