0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⏢ U+23E2 Unicode文字

Unicode

U+23E2

数値文字参照

⏢ ⏢

文字実体参照

⏢

URLエンコード(UTF-8)

%E2%8F%A2

ユニコード名

WHITE TRAPEZIUM

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4o+i

「⏢」に似ている意味の文字

⏢の説明

In geometry, a trapezoid () in American and Canadian English, or trapezium () in British and other forms of English, is a quadrilateral that has at least one pair of parallel sides.
A trapezoid is necessarily a convex quadrilateral in Euclidean geometry. The parallel sides are called the bases of the trapezoid. The other two sides are called the legs (or the lateral sides) if they are not parallel; otherwise, the trapezoid is a parallelogram, and there are two pairs of bases. A scalene trapezoid is a trapezoid with no sides of equal measure, in contrast with the special cases below.[出典:Wikipedia]

⏢の文字を使った例文

」という文字は、2つの平行な線で構成される特殊な文字で、文字列の中で見ることができます。この特殊な文字は、コンピューターやテクノロジーの分野でよく使われますが、私たちの生活にも影響を与えています。 この「」という文字を通して、私たちは、テクノロジーの進歩によって私たちの生活がどのように変化したかを考えることができます。この文字のように、テクノロジーは私たちの生活に平行な新しい世界をもたらしました。私たちの手の届く範囲にあるすべてがデジタル化され、テクノロジーの力で結びつきました。 そして、私たちが携帯電話やパソコンなどのデバイスを使い続けることによって、私たちはますますテクノロジーに依存するようになってきました。しかし、テクノロジーが私たちに与えた利便性や便利さのため、私たちは、自然な関係性や人々とのつながりを失ってしまうことがあります。 そのため、私たちは自己制限が必要です。私たちはテクノロジーを使い、対人関係や自然環境とのつながりを大切にしなければなりません。私たちがテクノロジーを使いながら、社会とつながり続けることが、新しい時代を生き抜くためのカギとなります。 更に、この「」という文字は、2つの平行な線が交わり合わないという特徴があります。このことから、私たちは人と人との交流が大切であることを学ぶことができます。私たちは平行な世界で生きておらず、互いに影響を与え合う世界で生きていることを認識する必要があります。 最後に、この「」という特殊な文字は、私たちに多くのことを教えてくれます。テクノロジーが私たちに与えた進歩や便利さの中で、私たちはお互いに交流を持ち、大きな影響を与えあう生き方をしていかなければなりません。私たちが、互いに平行で交わり合うつながりをもって、未来を切り開いていくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)