0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣸁 U+23E01 Unicode文字

Unicode

U+23E01

𣸁

数値文字参照

𣸁 𣸁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%B8%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23E01

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KO4gQ==

「𣸁」に似ている意味の文字

𣸁の説明

漢字
𣸁部首:水 + 9 畫
参考
汉语大字典:第3卷,1689页,第3字
Unihan数据:U+23E01
编码[出典:Wiktionary]

𣸁の文字を使った例文

𣸁という文字は、非常に希少な漢字の1つです。その意味は、「懸崖嶺の巓に立つ山」とされています。 この漢字は、非常に強いイメージを持っています。懸崖嶺の巓に立つ山は、高く険しい場所にあるため、登るのが非常に困難で危険な場所とされています。しかし、その高さからは、鮮やかな景色が見えるため、多くの人々の憧れの場所でもあります。 人生もまた、懸崖嶺の巓に立つ山のようなものです。登るのは困難ですが、その先には素晴らしい景色が待っているのです。しかし、その道のりは、決して平坦ではありません。途中で何度も転んでしまい、泥臭い努力を積み重ねなければなりません。 しかし、どんなに苦しい道のりであっても、目標に向かって一歩ずつ前進していくことが大切です。人生においても、成功するためには、あきらめずに挑戦し続けることが必要です。 𣸁という漢字は、そのような強い意志と決意を持つ人にとって、象徴的な存在となることでしょう。困難な状況にもめげず、自分の信念に従って前進することができる人は、あらゆる障害を乗り越えることができます。 𣸁という漢字は、私たちに勇気を与えてくれます。私たちは、自分の内に眠る力を引き出すことができ、運命を切り拓くことができるのです。それぞれの人生の登山道を、自信を持って進んでいきましょう。そうすれば、必ず素晴らしい景色が待っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)