0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣷼 U+23DFC Unicode文字

Unicode

U+23DFC

𣷼

数値文字参照

𣷼 𣷼

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%B7%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23DFC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KO3vA==

「𣷼」に似ている意味の文字

𣷼の説明

漢字
𣷼部首:水 + 9 畫
参考
汉语大字典:第3卷,1671页,第1字
Unihan数据:U+23DFC
编码[出典:Wiktionary]

𣷼の文字を使った例文

𣷼(マシュウ)は、現代英語で「礎」という意味を持つ言葉である。この言葉には、建物を支える壮大で強い基盤という意味が込められている。私たちは、この基盤がしっかりと築かれていることを前提として、建物や社会を作り上げていくことができる。 しかし、社会的な基盤が崩れたり、弱くなったりすると、様々な問題が発生する。貧困、犯罪、病気、教育不足など、これらの問題はすべて、弱い基盤によって引き起こされる可能性がある。 私たちは、しっかりと築かれた社会的な基盤を持つことが重要であることを忘れてはならない。そのためには、真のリーダーシップや倫理的な行動、そして社会的責任などを含む、より総合的なアプローチが必要である。 今日、私たちは強い基盤を築くために、持続可能な開発目標(SDGs)に向けて歩みを進めている。SDGsは、経済の発展と社会的な正義が両立するように、貧困や飢餓、健康や教育、エネルギーや環境などの問題に対する取り組みを促進している。 また、強い社会的な基盤を築くためには、個々人が主体的に行動することが必要である。つまり、個人の尊重、自律的な意思決定、社会的責任感、そして優れたコミュニケーション能力が必要である。 𣷼(マシュウ)は、私たちに対して強力なメッセージを伝えている。真のリーダーシップと倫理的な行動、そして社会的責任を果たすことによって、私たちはより強い基盤を築くことができる。これにより、より持続可能で、公正で、豊かな社会を作り上げることができるのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)