0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣷦 U+23DE6 Unicode文字

Unicode

U+23DE6

𣷦

数値文字参照

𣷦 𣷦

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%B7%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23DE6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KO3pg==

「𣷦」に似ている意味の文字

𣷦の説明

漢字
𣷦部首:水 + 8 畫
参考
汉语大字典:第3卷,1654页,第3字
Unihan数据:U+23DE6
编码[出典:Wiktionary]

𣷦の文字を使った例文

𣷦は中国語の漢字で、日本では「綽」という読み方がつけられています。この文字は「言葉を飛ばして、小まめに抜け目なくとる」という意味があります。 この言葉は、人間関係やビジネスにおいて非常に重要な意味を持っています。コミュニケーションは、人と人とのつながりを作る上で最も重要な要素の一つです。しかし、完璧なコミュニケーションを実現することは非常に困難です。 そこで、𣷦の意味が活かされます。話し手は、言いたいことをズバリと言わず、相手の反応を見ながら少しずつ情報を提供し、最終的に自分が求める結果を得ることができます。 このようなコミュニケーションのスタイルは、ビジネスや人間関係において非常に重要です。例えば、顧客との交渉や、チーム内での意見の衝突などがある場合、𣷦のスタイルを使うことで、相手の反応を見ながら適切な情報を提供し、最終的に求める結果を得ることができます。 また、このスタイルは、相手をリスペクトすることにもつながります。相手の意見を尊重し、意見の衝突を避けるために、𣷦のスタイルを利用することができます。 最後に、𣷦のスタイルは、コミュニケーション能力を高める上でも非常に有効です。自分が何を伝えたいのかを明確にするだけでなく、相手の反応や態度から、相手の感情や思考を読み取る力を身につけることができます。これは、自分自身の成長にもつながることでしょう。 総じて、𣷦の意味は非常に深く、多面的なものです。コミュニケーションにおいて重要なスタイルであると同時に、相手を尊重し、自分自身の成長を促進するためのスキルでもあります。是非日常生活やビジネスの中で、𣷦の意味を活かし、より豊かな人生を送っていただければと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)