0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣶞 U+23D9E Unicode文字

Unicode

U+23D9E

𣶞

数値文字参照

𣶞 𣶞

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%B6%9E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23D9E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KO2ng==

「𣶞」に似ている意味の文字

𣶞の説明

漢字
𣶞部首:水 + 8 畫
参考
汉语大字典:第3卷,1650页,第5字
Unihan数据:U+23D9E
编码[出典:Wiktionary]

𣶞の文字を使った例文

𣶞という文字は、日本語には存在しない非常に珍しい文字の一つです。この文字は、4000年以上前に中国で使用されていたと言われており、青銅器や化石に刻まれたものが発見されています。 この文字には、多様な意味が込められています。一部の文献によると、𣶞は「鼓舞する」という意味を持っているとされています。また、他の文献によると、𣶞は「符号」という意味を持っているとされています。 このような意味の複雑さや深さから、𣶞を使用した詩や文章が古代中国で書かれたことがあります。今でも、𣶞を使用して作られた古文書などが博物館や図書館に残っています。 また、現代でも𣶞は、特別な場面で使用されることがあります。例えば、中国語のコンピューター用語において、𣶞は「システムの完全性を保持するための符号」として使用されています。 さらに、ファッションブランドのロゴやグラフィックデザインにも使用されることがあります。 𣶞という文字が持つ神秘的な意味は、私たちにとって刺激的な興味を持たせてくれます。そのような興味を持ち、新しい知識を学ぶことは、私たちに多大なる役割を果たしてくれます。今後、私たちは、さらに多くの知識を習得し、増加する情報源からさらに多くのことを学び取ることができるように尽力していきたいと考えております。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)