0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣵭 U+23D6D Unicode文字

Unicode

U+23D6D

𣵭

数値文字参照

𣵭 𣵭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%B5%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23D6D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KO1rQ==

「𣵭」に似ている意味の文字

𣵭の説明

漢字
𣵭部首:水 + 7 畫
参考
汉语大字典:第8卷,23页,第18字
Unihan数据:U+23D6D
编码[出典:Wiktionary]

𣵭の文字を使った例文

𣵭という文字は、非常に珍しい文字であり、人々の興味を引くことができます。この文字は、中国古代の文字であり、その意味は「夕陽」です。この文字は、夕暮れの美しさを表現するために使われていました。 夕陽というと、美しい景色を思い浮かべる方も多いと思います。しかし、夕陽には意外な効果があることをご存知でしょうか?夕陽に含まれる赤い光は、ビタミンDの生成に必要な重要な成分であり、骨を強くするためにも必要な成分です。また、夕陽を浴びることでメラトニンの分泌が促され、睡眠の質が向上するとされています。 夕陽を見ることができる場所は、それぞれの地域によって異なります。しかし、海や山、公園など、自然の中で夕陽を楽しむことができる場所は、日本中にたくさんあります。夕陽を眺めると、自然と心が落ち着き、ストレスが解消されるという効果もあるとされています。 夕陽を見ることができる時間帯は、季節や地域によって変わります。ただし、夏至や冬至の前後など、太陽の角度が低くなる時期には、比較的長い時間夕陽を見ることができます。また、晴れた日に夕陽を見ることができると、時間が止まってしまうような美しさを感じることができます。 夕陽には、人々にとって様々な意味づけがされてきました。西洋では、夕陽は寂寥や別れをイメージさせることがあります。一方、東洋では、夕陽は美しさや希望を表現することが多いです。また、夕陽には、人生の終わりや新しい始まりを意味することもあります。 夕陽を見ることができる場所も、時間帯も、意味も、それぞれに異なります。しかし、夕陽を見ることで、自然と心が癒され、美しい景色に感動することができます。「𣵭」という文字から、夕陽を想像することができるようになったと思います。ぜひ、自分にとっての夕陽を見つけて、心を豊かにしてみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)