0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣵧 U+23D67 Unicode文字

Unicode

U+23D67

𣵧

数値文字参照

𣵧 𣵧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%B5%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23D67

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KO1pw==

「𣵧」に似ている意味の文字

𣵧の説明

漢字
𣵧部首:水 + 7 畫
参考
汉语大字典:第3卷,1631页,第7字
Unihan数据:U+23D67
编码[出典:Wiktionary]

𣵧の文字を使った例文

𣵧という文字は、中国の古い文字の一つであり、環境や自然について考える上で興味深い意味を持っています。 𣵧とは、「大木の根が地上から伸びる様子」を表し、大自然の偉大さや生命の力強さを象徴しています。この文字は、霊気と呼ばれる気のエネルギーを含んでおり、環境と人間の関係性を示しています。 現代では、私たちは環境問題や自然災害など、大自然の力強さに直面しています。しかし、私たちは彼女に依存することがあまりにも多く、彼女の恩恵に甘えすぎていることも事実です。 𣵧を見ることで、私たちは自然と繋がり、自然とお互いに関係を持つ必要性を認識することができます。𣵧は、私たちに自然との共生を促すことができる、貴重なツールの一つであるといえます。 また、𣵧は、現代社会が直面している環境問題を解決する上で、大きなヒントを与えてくれるかもしれません。私たちは、自然を大切にし、繁栄するためには自然と調和して生きる必要があることを心に刻み、それを実践することが求められています。 私たちの生活が自然と共存することができるように、私たちは自然とのつながりを再確認し、自然と調和して暮らしていくことが重要です。𣵧を見て、私たちは自然を大切にし、共に持続可能な未来を築いていくことを誓うことが必要であると考えられます。 最後に、𣵧は、このような大自然の偉大さを思い出させ、私たちに希望を与えてくれる存在であることを強く感じます。自然の恩恵には感謝し、大切にしていくことで、私たちは持続可能な社会の実現に一歩近づくことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)