0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣵣 U+23D63 Unicode文字

Unicode

U+23D63

𣵣

数値文字参照

𣵣 𣵣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%B5%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23D63

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KO1ow==

「𣵣」に似ている意味の文字

𣵣の説明

漢字
𣵣部首:水 + 7 畫
参考
汉语大字典:第3卷,1628页,第1字
Unihan数据:U+23D63
编码[出典:Wiktionary]

𣵣の文字を使った例文

𣵣という文字は、その存在自体が何か神秘的で、人々を魅了しています。この文字を見た瞬間に、心が奪われるような感覚に陥ります。いったいこの𣵣という文字は、どんな意味を持っているのでしょうか。 𣵣という文字は、中国の古代文字であり、今でも中国では実際に使われている書字体の一つです。この文字は、数多くの伝奇や神話に登場する魔法的なシンボルでもあります。中国の伝承では、この文字を描くことで、人を呪うことができるとされています。 また、𣵣という文字は、非常に奥深い意味を持っています。独特の書記体系を持ち、五つの点があしらわれているため、一見すると複雑な字体に見えます。しかしその実、この文字は、陰陽や五行思想など、中国古代の哲学的思想を表しています。 また、この文字は、変化や転換の意味を持っています。一方で、死をも示すことがあり、さらに深い意味を持っています。人生において、変化は避けられません。しかし、それは同時に、新しい可能性を生み出すものでもあります。この文字は、我々に、変化に対して恐れることなく、前に進む勇気を与えてくれるでしょう。 さらに、𣵣という文字は、無限の可能性を示します。この文字は、常に進歩を目指し、未来へ進むことを象徴しています。その点において、私たちはこの文字を心に刻むべきであり、常に新しい可能性にチャレンジすることを忘れてはいけません。 このように、𣵣という文字には、多くの意味が込められています。この複雑かつ魅力的な文字を語り尽くすことはできませんが、その特異な存在感は、私たちに様々な思考を刺激してくれます。これまで、多くの人々が𣵣という文字に魅了され、その奥深さや神秘性を探求してきました。今後も、私たちはこの文字を通して、人生の奥深さや多様性を垣間見ることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)