0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣴯 U+23D2F Unicode文字

Unicode

U+23D2F

𣴯

数値文字参照

𣴯 𣴯

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%B4%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23D2F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KO0rw==

「𣴯」に似ている意味の文字

𣴯の説明

漢字
𣴯部首:水 + 7 畫
参考
汉语大字典:第3卷,1621页,第1字
Unihan数据:U+23D2F
编码[出典:Wiktionary]

𣴯の文字を使った例文

𣴯とは非常に珍しい文字であり、中国春秋時代の古い形の一つである。この文字は、意思伝達に大変役に立っていると言われている。それは文化・芸術・科学などあらゆる分野の発展を促進している。 例えば、文化においては、𣴯は古代から現代まで様々な作品や美術品に使用されてきた。特に中華文化においては、戦国時代からこの文字が使用され、漢字の発展にも大きな影響を与えた。また、芸術においても、この文字は多くの芸術作品に使用されており、その独特な形状が美しいと評価されている。 科学分野では、𣴯は情報通信分野を中心に使用されている。例えば、情報理論においては、古くから情報を表す記号として使用され、情報の圧縮や転送、保存などに役立っている。また、暗号化技術においても、この文字が使用されている。 同時に、𣴯は現代社会においても使われ続けている。例えば、香港や台湾などでは、ある特定の音や文字を表すために使用されている。また、中国語を学ぶ外国人にとっても、この文字はとても興味深いものであり、中国語を学ぶ上で欠かせない要素である。 さらに、最新の研究では、この文字は新しい用途にも使用され始めている。例えば、生物医学分野において、𣴯は新たなタンパク質の構造を表現するのに使用されている。これにより、新しい薬物開発に役立つことが期待されている。 このように、𣴯は文化・芸術・科学など多様な分野で使用され、発展に大きな貢献をしている。その独特な形状や珍しさから、今後もますます注目され続けることが予測される。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)