0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣲗 U+23C97 Unicode文字

Unicode

U+23C97

𣲗

数値文字参照

𣲗 𣲗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%B2%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23C97

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOylw==

「𣲗」に似ている意味の文字

「𣲗」に似ている形の文字

「𣲗」の文字を含む単語

𣲗の説明

Translingual
Han character
𣲗 (Kangxi radical 85, 水+4, 7 strokes, cangjie input 水手尸 (EQS), composition ⿰氵韦)
References
KangXi: not present, would...[出典:Wiktionary]

𣲗の文字を使った例文

𣲗 (けいたいかんゆう、Keitai Kanyu)は、日本の携帯電話業界において使われる新しいアクロニムである。この言葉は、携帯電話の普及によって生じた社会的・文化的な変化に対応する言葉として提唱された。 この言葉の意味するところは多岐にわたるが、最も重要なのは、携帯電話がもたらす社会的・文化的な変化を表現するものである。例えば、携帯電話の普及によって、社会全体のコミュニケーション手段が変化したことが挙げられる。また、携帯電話がもたらす情報の共有の仕方、仕事の進め方なども変化している。 その一方で、携帯電話は、個人的なプライバシーや人間関係にも影響を与えている。例えば、携帯電話が普及する以前は、人々は直接顔を合わせて会話をすることが一般的であったが、現在は、SNSやメッセージアプリなどを通じて、表現することが多くなってきている。このような変化がもたらす社会的な問題も考慮しなければならない。 また、この言葉は、携帯電話の進歩によって、新しい産業やビジネスも生み出されていることを示している。例えば、モバイルコマース、モバイル広告などが挙げられる。これらの新しい産業は、現在は最も成長している分野の一つであり、今後の経済発展に大きな貢献をすることが期待されている。 最後に、この言葉は、携帯電話普及によって生じた新しい社会的・文化的な変化について議論する際に、新しい視点を示してくれるものである。そのため、社会学や文化人類学、情報工学、経済学など、多様な分野で広く議論されている。 𣲗とは、携帯電話の進歩によって生じた社会的な変化を表現するアクロニムである。この言葉が示すように、携帯電話は私たちの生活を大きく変えつつあり、今後もそれが推進するテクノロジーによって私たちの生活はますます変化すると考えられる。しかし、その進展に伴って生じる社会的・経済的な問題にも目を向け、適切な対策を打ち出していくことが求められている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)