0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣱹 U+23C79 Unicode文字

Unicode

U+23C79

𣱹

数値文字参照

𣱹 𣱹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%B1%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23C79

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOxuQ==

「𣱹」に似ている意味の文字

𣱹の説明

漢字
𣱹部首:水 + 2 畫
参考
Unihan数据:U+23C79
编码[出典:Wiktionary]

𣱹の文字を使った例文

𣱹(かわうそ)は、日本の爬虫類の一種であり、淡水域に生息する。彼らは夜行性であり、昼間は岩の間に隠れていることが多い。彼らは肉食動物であり、主に小型の魚類や両生類、昆虫などを捕食する。 ただし、彼らの生態は非常に繊細で、汚染された水質や開発による自然環境の破壊などの影響を受けることがある。 また、乱獲や違法な取引により、彼らの生息数が減少していることが報告されている。 𣱹は、水辺の生き物として、私たちが水資源を守り、環境保護に積極的に取り組むことが重要であることを教えてくれる。世界中で、河川の汚染やダム建設により、水辺の生態系が破壊されているという問題があります。これらの問題に対して、私たちが積極的に関心を持ち、環境保護活動に参加することが大切である。 また、𣱹を含め、世界中の野生生物は、科学的研究や教育などにより、私たちが彼らの生態系を学び、理解することが可能である。 そのためには、科学技術の発展と、教育の重要性が求められる。 𣱹は、小さな爬虫類であるが、実は私たちにとって多くの教訓を与えてくれる。水辺の生態系の重要性、環境保護の重要性、そして野生生物の保護の重要性を教えてくれる存在である。私たちは、𣱹を始めとする野生生物の保護活動に積極的に関心を持ち、知識を得ることで、今後の地球の未来を守り、豊かな自然と暮らすことができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)